夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/28(日)日報・人間関係で

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】



こんにちは~。


最近、かなり頭のなかがぐちゃぐちゃになってきました(汗)


成功したいのに、行動が伴ってないという状態。


アフィリエイトも、塾に入っているのだけど、
ステップメールの添削も出したいし、
ネットワークビジネスでDRMもしたいし、
リアルでアポ取りや体験会も入れていくし、
で、ぐちゃぐちゃで、なかなか進みが遅い、、。
そういうなかで、私のグループの人2人が、
タイトルチャレンジスタート。


当然毎日忙しくなったんですが、
そのなかで人間関係の衝突が勃発しました。(爆)


傘下で、的確な意見を言う人がいるのですが、
その人が、スポンサーに言われたとこに対して、
怒ってしまい、それが連続して続いていることで、
関係に亀裂が入ってきたんです(汗)


わたしはどちらの肩を持つことはしないようにして、
スポンサーと相談しながら対応していきました。
ですが、原因を聞くと、「言い方」にぶち当たるのですね。


言葉は「言い方」ひとつで、薬にも毒にもなる。


相手をやる気にさせることも、撃沈させることもできる。


でも自分がどういう言い方をしているか気付かないと、
改善はしていかない。


でも、私はスポンサーとして、気付かせてあげないといけない立場であり。



6月後半はいろいろともめ事がありましたが、
いまようやくいい方向へと向かっていってます。



私も学び多き時期でした~。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する