夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/15(月)日報・ヒヤヒヤしたよ~

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】



こんにちは~。


一難去って、また一難!


ちょっとホッとして、学費の支払いを考えなくてよくなったけど、
それもつかの間、ヒヤっとすることがありました(汗)


最近、オープンしたドラッグストアに行ったんです。
安いし食品とかも安く売っていると聞いて、ちょっと行ってみることに
しました。


まだオープンしたてで、駐車場もキレイでした。
そしたら、ほぼ満車!


どこか停めるところがないか探したら、
奥のほうにあった!


で、停めたんです。


バックで停めるのですが、ふつう、後ろに足止めがあるじゃないですか。


わたしは足止めがあるもんだと思って、バックで駐車しました。


そして、降りてビックリ!!!


ゾゾーっとしたぁ~!!!


それがコレ。


↓   ↓   ↓



もう、ギリギリもいいとこです(汗)


寸止めで上手に停めれた。っていうならいいけど、
このへんかな~って停めたもんで、冷や汗もんでした。


もしも、ぶつかっていたら修理代で飛んでったな~と思うと、
もう、たまらない気持ちになりました。



ぜったいお店の人に言ってやる~!


買い物してレジを済ませたとき、レジの人に足止めを付けてほしい旨を伝えました。
でないと、これは車ぶつける人が出てくると思う。(爆)



ギリギリで、当たらずにすんで本当によかった。


とにかくお金を大事にして、
いい流れを作って、おおきく循環していけるように
なっていきたいので、ここでぶっ飛ばなくてほんとよかったです。



今後は、オープンしたてのお店の駐車場では、気を付けます(爆)



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する