夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/14(日)日報・お金のはなし。ミラクルが起きた話

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】



こんにちは~。


昨日の続きです。


奇跡が起こりました!!!


次女に、学費納入の封筒を見せたら、
「あ、これ、おばあちゃんが出してくれるから。」と、言うではありませんか!


どういうこと?!って
聞いたら、


おばあちゃんちに手伝いに行くという約束で、
学費を払ってくれることになっているのだそうです。


知らんかった、、、。(爆)


そういえば、専門学校に入ってから、ちょくちょく
おばあちゃんちの手伝いに行ってるな~って
思ってました。


しかもお手伝いするごとに、おこずかいもくれるという、、、。


そして学費も払ってくれるという、、、。


なんてすごい人なんだ、、、。


めちゃくちゃありがたい、、、。


母に対して感謝と尊敬の気持ちになったのでした。


学費の支払いは、これが最後です。
次女がこのまま社会人になれば、、、ですが(汗)。


かなり焦ったのだけど、よかった~!


安心したのもつかの間、思わぬアクシデントが、、、(汗)



続く、、、。







【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する