夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/13(土)日報・お金のはなし。冷や汗体験

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】


こんにちは~。


一難去って、また一難、、、。


今回は、私自身に問題が噴き出しました(爆)


突然、一通の封書が届きました。
それは、次女が通っている専門学校の、学費納入のお知らせでした。


専門学校の学費、、、(汗)


どうしよう~!ヤバイよヤバイよー!!!


給付金が入ったところで全然足りないし、
支払いに追われて、右から左へ自転車操業だし。涙。


使ってはいけないお金も、全部使っちゃったし、、ダンナに内緒で(爆)
本当にどうしよう、、、。


どんなにかき集めたところで専門学校の学費を払えるほどには
ならないし、、
振込期限もある、、、、、


ああ~!本当にやばい!!!


切羽詰まった心境で、だれにも相談できずに、
ただただカードローンを検索したり、かき集めたお金を計算したりして、
気持は、究極に焦ってました。



その夜、彼から電話がかかってきたので、ついこの事情をポロっと言っちゃったんです。
彼にも借金があるので、そういうところは良き理解者なんですよね。(ホッ、、、。)
彼「・・・」


私が話し終えたあと、一瞬の間がありました。


その時に、「あ、ダメ。もし貸そうと思ってるなら、借りちゃダメだ。」と
フっと思ったんで、
「今、どうしたらいいか、いろいろ調べてる。」と、自分でなんとかしようとしている
アピールをしたんです。


そしたら彼も、「エーハチネットアフィリエイトのセルフバックで申し込むとか、
ポイントサイトとか、すぐに現金になることをしたら?」と、
アドバイスをくれたんですが、ちょうど話している時、
わたしはポイントサイトをやってたんです。コツコツポイント貯めようと思って。


確かに貯まるけど、額がちっちゃい!!!(爆)


これではとうてい追いつかない、、、。焦る、、、、


彼「親に借りたら?」


う~ん、それもあるけど、怖すぎて言えない(汗)


翌日。


まず、だんなに、給付金の使い道は、学費で使うことを伝えました。
それは大丈夫でした。が!給付金は2人合わせても20万!!!
まだ全然足りない!!!あと残りどーする?



で、毎日の習慣にしている先祖供養(お経)をあげて、
そして、迎えた日曜日のこと。



奇跡が起こりました!!!



長くなりましたので、続きはまた明日・・・。





【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する