夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/4(木)日報・お金のはなし


こんにちは~。


現在も、
ネットワークビジネスのタイトルチャレンジ続行中です。
だんだん、周りの環境がいい感じになってきました。
グループみんなが上向きな気持ちで清々しいです♪


その反面、ネガティブな側面も表出してきました(爆)


私の所属会社の報酬プランはバイナリー


つまり左右2本のラインを伸ばしていく、という
報酬プランなんです。


で、右側のラインは、絶好調なんですが、
左のラインは、メンタル、お金で下向きになっている状態。


カードでの支払いができない人たちと関わっていて、
お金が後払いということで、私が立て替えている人が2人いるのですが、
とうとう、もう限界にきてしまいました。
お金を必ず返すという約束を、払えなくて、延期してくるのです。



しかも一人は謝ってくれるのですが、
もう一人は、悪ぶれる様子もなく、、、(爆)
それにすごく腹が立ちました。



私だったら、借りたお金は、早くなんとしてでも返してスッキリしたい。
そう思うタチで、人から借りることは基本的にしません。



でも、相手を信頼して、つい立て替えて払ってあげるということが
何度もあります。



それでも私は100%相手を信じていました。
この人は必ず返してくれる。
そう、100%信じて疑わなかったんです。



でもこの4年間の間で、信頼があると思っていた人たちからの、
返ってこないお金というのがいくらかあり、
 もう、あきらめた件もあります。



こういうことをしてきたのは、売上ポイントがどうしても欲しかった
私自身の弱さでもあることを
自分で受け入れました。
だから私の責任なんだ、と、、。




で、昨日ようやく腹が座りました。



現在かかわっている2人の人については、
返済が終わるまで、立て替えない。



そのうち謝ってこない人については、
二度と立て替えることはしない。絶対にしない。
そう、決めました。


その人を頼らなくても、私が自分で売上を上げればいい。
動けばいい。
もっと前を向いて、すてきな出会いを見つけていこう。



わたしはお金を貸して犠牲者になることを手離しました。



そう、区切りができた日でした。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する