夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/29(金)日報・5月の報告


こんにちは~。


前の記事で、自分とスポンサーとの間で、
相当やりあいましたと書いたのですが、
実は、ネットワークビジネスのタイトルチャレンジについて、
やりあってました(爆)


そして、引き揚げていただいた結果、
私自身、決断することができました。


ようは、ネットワークビジネスの
タイトルチャレンジを、ず~っと連続で続ける。というもの。



正直、怖いし、不安もある。ありすぎる(爆)
ホントにできるの?やれるの?自分の答えは自信がなく、。



そして、夜のミーティングにて。
わたしは決断したのです。


そして、涙を流して、今まで勇気がでなかったこと。
このたび、連続チャレンジを決断したことを話しました。


私のパートナーたちは涙を流していました。
さらには、応援の気持ちや覚悟がパートナーたちのなかで
あったみたいで、私の片方は、必ず数字を上げるから、
反対側に集中してがんばってね!と言ってくれたのです。



そんな気持ちでいてくれたんだ、、。
すごく嬉しかったです。



そうして私の連続チャレンジは始まったのでした。


ただ、不思議なことに、決断したあとは、なぜか平穏な気持ちで
包まれていました。


もう、私は大丈夫!


そんな感じです。



「決断」ってすごく勇気がいりますが、
「決断」するだけで、9割目標が達成するとも言われています。


私自身、決断して心境が変わって納得でした。
決断ってやっぱ大事なんだなあ。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する