夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/28(木)日報・4月の報告


こんにちは~。


久しぶりの投稿です。
4月、5月は、人間関係で、自分とスポンサーとの間で、
相当やりあいました(爆)


わたしは停滞をしており、疲れも出てきて、
ネットワークビジネスに対して、
あきらめの気持ちや、もっとマイペースにやりたい!という気持ちになっていました。


だから、後ろ向きな言葉ばかり出ていました。。


スポンサーは、そんな私と向き合ってくれて、
私のエゴのかたまりを、取り払うところまでしてくれたのです。



そのあと、私と母の関係が出てきて、
なぜかわからないけど、
すごく母に感謝の気持ちが沸いたのです。


産んでくれたことに感謝。
育ててくれたことに感謝。


ああ、私のお母さんが、この人でよかった!
お母さんじゃなければ、きっとお手上げだったことだろう。
よくも見捨てずに、育ててくれたなぁ。涙。



そして、同じ気持ちをスポンサーにも感じたのでした。


ホント、よく見捨てずにここまで引き上げてくれたなぁと感謝しています。





【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する