夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/13(金)日報・つらかった、、、涙、、、


こんにちは~。


現在、タイトルチャンレンジしているパーートナーがいます。


タイトルというのは、期間が決まっていて、
その期間中に、規定の実績を上げないとなれません💦


そのパートナーは、3回目のタイトルチャレンジ☆彡
今までは、私や上の人たちが手伝っていたのだけど、
今回のチャレンジから、上からのポイントの助けが
ないということで、今まで以上に、
自分で動かないといけない、というチャレンジになります。
最初は弱音を吐いていたのだけど、
新しい人が出てきて、それから、
俄然、頑張ってみえてました。



そうしていくうちに、みるみる売上があがっていきました。



が!!!


目標まで達成するには、まだまだ売上が足らず、、💦
でもこの動きを止めさせるわけにもいかず、
タイトル達成を、むりやりお金でなるのも
避けたい、、、というところから、
お金をかけてタイトルをとるなら、
そのお金は次回のときに回してください、と伝え、
今の動きが、次につながっていくので、
できる限り動きましょう。と、
伝えながらも、


タイトルチャレンジをやめさすのも酷だし、
無理して上がらせるのも酷だし、
どちらも、言いずらい部分があり、
でも心から応援したい気持ちもあり、
本人が、頑張りたい気持ちもあり、
動き続けた結果の今、ということもあり、
こちらの都合でやめさせるというのも
おかしな話になってしまうので、
なんて伝えたらいいのかわからず、
すごく難しい状況で、、、、。



それについて、昨夜、私のスポンサーが、
私のパートナーと話してくれたのだけど、
一言、
「つらかった、、、」と。


そして、涙ながらになる声を聞きながら、
その気持ちが伝わり、私にもその気持ちがわかり、
私も泣いていた、、。



これからグループが大きくなっていくときというのは、
そういうことが増えていくのだろう。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する