夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/10(火)日報・なあんだ!そういうことだったのか!


こんにちは~。


勉強は好きだけど、理解するまでが遅いわたし(汗)


ネットワークビジネスで、なんでこんなにやっているのに、
新しい人が注文しないんだろう???


って長いこと、どうしたら???って思ってました。


それがサクっと解決したので、
今日は書いていきたいと思います(≧∇≦)


それはとてもカンタン。



毎日、数日メールを送ること。



その時に、質問形式で送ること。


そうすると、返事がなくても、
相手がメールの向こうで反応しているのがわかるというか(笑)



なぜ、それがわかったか、というと、
今朝、メールを送ったうちの一人が、
すぐに注文が上がったからなんです\(^o^)/



なあ~んだ!そういうことか!って目の前が明るくなった瞬間でした(笑)


これを早く自動化「ステップメール」して、
じゃんじゃん自動操縦していきたい。




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する