夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2月の告白。


こんにちは~。


ずーっと、腐れ縁で(笑)続いている彼との会話で。


お互い好きだと思いながら、
毎日のように電話した時期もあれば、
しばらく無い時期もあれば、
私の気持ちが冷めていった時期もあり、、、(爆)



でも、一昨年秋に、私のもとに、
ネットワークビジネスの製品が好きだから使いたい、と、
そして、1年間待って、退会してから、
私の下に再登録をして、上との関係を
気にすることなく、のびのびやりたい、ということで
私のスポンサーだった彼が、
私のもとに再登録をして。


そしてネットワークビジネスの製品を愛用しながら、
自分で個人事業をしながら、
ある協会の資格をとって、
資格を活かしながら、セミナー講師をしたり、
コンサルや塾を開催し始めて順調な様子だった。


今年に入ってから、ほとんど毎日電話している。



でもまだ一度も会ったことがない(爆)



まあ、でも一生会わなくてもいいか(笑)
ぐらいまで、なんていうか、
好きというよりも、家族、友達、空気、、
という感覚になっていた。



でも下ネタはよく話している(笑)



ある日、私が更年期の話をして、
もうすぐアレもなくなる、という話を
いろいろしていたら、
その夜のメールに、



「私には、いつまでも女でいてほしい」と、メッセージが。



いきなりマジメなメッセージだったので、


「どうしたの?」と聞き返したら、



「私のことが大好き。愛してる。」とメッセージが!


これまた、どうした???



そしたら電話かかってきて、
「今まで、ずっと想っていたけど、
(私に)家族があるし、言えなかった。
でも、今日の会話で、本心を言おうって
思ったんだよ。


(私に)家族がいるからずっと遠慮してたけど、
言っちゃおう!って。ね。


今年は絶対に、温泉行こう。」



私は、そう言ってもらえて嬉しかった。
やっと言ってもらえた、、、。
でもこの7年は長かった、、、(汗)


こんなに空気のようになって、
愛情も小さくなった私が返した言葉は、、



「涙が出るほど嬉しい」。



彼のことを考えると、それしか言えなかった。



だけど、次に冷たい言葉を言ってしまった。
「でも、家族がいるから、家族にウソはつけない。
世間的によくないことをすることはできない。。」と。


そしたら彼は動揺した様子で、一生懸命、
そうじゃないということを話してくれた。



自分がいいと思うことを、肯定していくところはさすがだ(笑)


私はといえば、
激しい恋愛感情は、ガタガタが起きたときに、
だんだんと、消えつつあったから、、、。



今は好きな人が いるわけじゃないけれど、
彼はもう、愛、を、過ぎてしまっている。
男としての魅力は、、、う~ん(笑)



でも彼は、私にいろんな話をしてくれたり、
ビジネスのアドバイスを有料級でも教えてくれたりする。
なんでも話してくれる。


彼がいつまでも健康でいられますように。


彼と、ココロを支え合うように
茶飲み友達のように、いられますように。



彼が幸せになりますように。



彼にとって、もっといいパートナーが、
身近に現れたらもっと幸せになる。
そう、祈りながら、
今も毎日のように電話でおしゃべりしているのでした。





【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する