夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/22(金)・愛犬が天国に行きました

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


こんにちは。


15歳になる愛犬がいます。


子どもたちが小学生のときに、
動物愛護センターから引き取ってきた黒いワンちゃん。


いつも元気で、細身で、
やんちゃでしたが人なつこいワンちゃんでした。


近所のママ友の愛犬は16歳。
ママ友から、犬の世話の話をしていて、
うちはまだ元気だよなーと思っていたら、
それは突然きた。



7月に入ってから、日陰のところに犬小屋を移動して。
そして、食欲がなくなってきたのか、
ドッグフードをあまり食べなくなってきて、、、。


ある時、うんちとかおしっことか、
もらしちゃうことがあって、、、


その2週間後ぐらいから、横になったまま、
立ち上がれなくなり、、、


そのまま水しか飲めなくなり、、、



おしっこしか出なくなり、、、


おしっこが出ると、吠えて知らせてくれて、、、。


そして朝になると、目やにが大量に出ているようになり、、、。



外で飼っているので、ハエが飛ぶようになり、、、。
その数日後、、、。


ハエが頭のほうに止まるようになり、、、。



その3日後の朝、、、。



か細い声で2回吠えて、そして天国へ逝きました。



ちょうどたまたま次女が急に休みになったので、
次女が発見しました。


「今朝、ワンちゃんの夢を見た。」と言っていたので、
たぶんお知らせだったんだろうね、、、と話していました。



それから次女が急に休みになったのは、きっと
ワンちゃんが最後まで一緒にいて~という執念で
休みになったんじゃないかなと思いました。



午前、息を引き取ったので、段ボール箱に入れて。


午後、動物用の斎場受付へ行きました。



特に病気とかするでもなく、元気な15年間で、
いつも癒してくれて。
ピンコロで天国へ逝きました。



15年間、私たちと一緒にいてくれて、
ありがとう。。。



天国に旅立ってから2時間後、
わたしの周りで元気に走り回る姿が見えたような気がしました。。。







【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する