夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/8(水)日報・流れを変えた日

人間関係の断捨離をしました。
そしたら新しい出会いがあり、流れが変わりました。



まー、ほんと、点と点が線になったというか、
いろいろと絡んでいるので、
説明しずらいのですが、


なんとか書いていきたいと思います。



現在、かかわりがある人


・メンターAさん → 覚醒を促していただいている。ビジネススキルアップ。(2017年~)


・某ライトワーカーBさん→アカシックリーディング、スターシード
オラクルカードなどについて、接触中。(2022年12月ぐらい~)


・知人Cさん→告白されて、お付き合いスタート。(2018年~)ー(2023年2月~)


・メルカリPさん →メルカリのサポートをしていただいている。(2022年12月ぐらい~)


・ブログのNゼミ →ブログのサポートをしていただいている。(2023年3月~)



断捨離した人


・別れた彼さん・・・彼の誕生日にあいさつして良好な状態で決別した。(2023年3月7日)





一覧にしてみると、こんな感じです。



きっと、えええ?どういうこと?なにがあったん???って
思いますよね(笑)



決め手は、Cさんという、
新しい恋人・パートナーができたこと、です。
今まで出会ってきた人と、全然違うんです。


私自身も、Cさんとお付き合いが始まるなんて、
予想もしていなかったのですよ。


逆に、二度と逢うことはないだろうなー。
というぐらいの人だったんです(笑)



今日は、ここまで。
けっこうハードな内容なので、
少しずつ出していけたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する