夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/27(土)日報・今どきの20代って・・・

こんにちは。tamiです^^



なんでインターネットでビジネスしているだけなのに、
こんなにいろんなことが起こるんだろう。



今日は、6月にFacebookから参加された、
ネットワークビジネスのダウンさんの話。



20代の独身男性なんだけど、
最初っからくいかかって、文句言ってきた。



丁寧に対応したらしたで、
それに対しても文句言ってきた。



そのダウンさんの言い分は、
論理的に必要事項だけを短く伝えてほしい。
自分に必要なときだけフォローをお願いしたい。


というもの。



なので、余計なことを伝えるのをやめた。


だけど、報連相をしないのはいかんと思い、
毎回フォローメールに返信くださいと書いた。



そしたら、向こうがキレた(爆)



「よくわかりました。


いま現在、グループでの活動は不可能です。」



これの意味は?
辞める、というわけでもないけれど、
私のフォローを受け入れる意思はないと判断。
報連相は、あきらめた。


この人は、自分が変わろうという気がないと判断した。


メールを考えた。
最初は返信を求めるメールを考えたけどやめた。
向こうが返信しなくてもいい内容を考えた。



辞めるとは言っていないので、
聞くこともしたくないので、



個人でビジネスを続ける方法と、
辞める方法の2つを伝えた。



それで終わり。



今日で、私のフォローから離れた。。。



いまどきの20代男性全員が、
そういうわけじゃない。



同じ20代男性の弟分だった子に、
伝えたら、「それがフツーですよ」って。



そうなんだあ~。
知らんかった( ̄ー ̄;



今後の20代男性のフォローのスタイルは、
もう、決まった★



次、いこ~!!!




ワードプレスも苦戦した。
3つのワードプレスに同時に、
テーマを入れた。


Googleアナリティクスと、
ウエブマスターツール、
サイトマップ送信、
あとひとつ登録した。



すごい大変だった。
10時間ぐらいかかったよー。




パンドラ2のワードプレスも、外枠はできた!
記事書かなきゃー!




【今日の日報】
・Googleアドセンスチェック
・アロマメルマガ配信
・ホームページ更新
・メール返信
・広報配達



【ネットワークビジネス】


・ダウンさんフォロー
・Wordpressのプラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバー

にネームサーバー取得

・トラフィックエクスチェンジ回す
・アメーバキング2稼働
・ブログランキング調べる
・スカイプセミナー


【アフィリエイト】


AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
・パンドラ2のワードプレス書く
インフォトップ登録



今日も楽しみます!






×

非ログインユーザーとして返信する