夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

アクションプランナー手帳

友人の勧めで、来年の


アクションプランナー手帳を購入しました!!!


アクションプランナー2016年1月はじまり手帳 アクトデュアルタイプ(合皮) 色:ラズベリー_5077
アクションプランナー2016年1月はじまり手帳 アクトデュアルタイプ(合皮) 色:ラズベリー_5077
メーカー:イー・ウーマン
カテゴリー:文房具・オフィス用品



さっそく11月のアクションプランを書きこんでいます。


なかなか、いい!


おおお~!って感動しています。






去年は、7つの習慣入門手帳でした。


7つの習慣 入門手帳 2016
7つの習慣 入門手帳 2016
出版社:KADOKAWA/中経出版
発売日:2015-09-26
カテゴリー:本



いまこれを使っているけれど、
使うときに、自分と対話できるというか、
考えることができるところがいいですね。



だんだん手帳の値段が上がっていく~。


金運も上昇していっています♪



ってことで(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する