夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5月9日(土)の日報・配達とパソコンのはざまで


こんにちは。tamiです。


私のブログ記事に来たセミナー生さんの、
検索をたどって、他のブログを見つけ、
ちょっと参加方法の書き方が参考になると
思ったので、それを自分用に書きかえて、



資料請求者さんへ参加表明があったら
送りたいと思って、下書きしていました。



それから、10文字書くだけで3000円もらえるという
なんとも怪しいサイトに登録。
そしたら、来たメールがツールを買ってください、とか、
よくわからないので、気にはなるんだけど、放置。
24時間以内に登録をすると、6000円もらえるらしい。


そんな話、あるんか?
誰か代わりに登録してください(笑)



そして、無料アフィリエイト塾のメルマガも
見ていて、無料アフィリエイト塾の登録もあったのだけど、
無料なのに、不安。


人って、高額だと文句を言うくせに、
なんで無料だと不安なんだろう(笑)
勝手だよね。


情報が多すぎて、
結局ムダな時間を過ごしてしまった。


今頃配達から戻っているはずなのに、
今から配達に行ってきます(爆)




それと、AMC(アフィリエイトマスター講座
本腰入れていきます。



あとは、QHMの独自ドメインをムームードメインに。



そして、レンタルサーバーの変更をする。

ロリポップ!

からエックスサーバー

に変えて、

ワードプレスとQHMを引っ越しする方法を
調べました。




パンドラ2の記事も、修正しました。
パンドラ2のTwitterも稼働しました☆
https://twitter.com/pandora2affili



5/9(土)の予定


【アロマ】


・メルマガ発行

・6月7日出展準備

・ブログ書く(副鼻腔炎)



【その他】


・依頼ホームページ更新

・広報の配達2時間




ネットワークビジネス


・アメブロ記事更新

・ダウンさんフォロー

・メーリングリストチェック&投稿

・セミナー生さん、資料請求者さんフォロー

・サイボウズチェック
・Seesaa、FC2記事更新

・ライブドア更新

・ランディングページ修正

・アメブロ集客セミナーシェア

・アメブロヘッダー画像挿入

・郵送用プロフィール作成



アフィリエイト


AMCテキストと音声を読み進める

A8.netで、案件を調べる

・キーワードツールの決定版!パンドラ2の記事とメルマガを読む

パンドラ2のブログ記事更新する!!!
・アフィリエイトBに登録
・アフィリエイトブログ更新


今日も、よろしくお願いします^^


キャプチャ20.PNG




【PR】ブログよりも本格的!プチ・ホームページサービス



×

非ログインユーザーとして返信する