夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/10の日報・たくさん寝て濃いビジネス♪

こんにちは。tamiです。



私のブログ記事の検索キーワードをたどって、
他のブログを見つけ、めっちゃよいのが見つかったので、
リライトしてアップしたら、あるキーワードで、
検索上位になりました。


ブログは、書き出すと止まらないですね(笑)



それから、10文字書くだけで3000円もらえるという
なんとも怪しいサイトに登録。
そしたら、来たメールがツールを買ってください、とか、
よくわからないので、気にはなるんだけど、放置。
24時間以内に登録をすると、6000円もらえるらしい。


そんな話、あるんか?
誰か代わりに登録してください(笑)

と、昨日書きましたが、

利用規約を読んだら身分証明書を
3日以内に画像で送ってください。
と、あったので、おそろしくなって
手を出さないことにしました(爆)

でも、そのことについては、
ブログ記事ネタにしようと思います。



そして、無料アフィリエイト塾のメルマガも
見ていて、無料アフィリエイト塾の登録もあったのだけど、
無料なのに、不安。と、
昨日は言っていましたが、こちらは登録することにしました。


もくろみがあるからです。
実は、無料アフィリエイト塾は2014年スタートの
新ASPが提供しているものでした。
なので、ここに登録すれば、新ASPにも登録して、
無料案件が続々と手に入る、というわけです。


実践したら、またご報告しますね。



昨夜は19:30から爆睡しました(爆)
すんごい寝て、今朝1記事アップしました♪
頭がいい感じです♪




それと、AMC(アフィリエイトマスター講座
本腰入れていきます。


あとは、QHMの独自ドメインをムームードメインに。

そして、レンタルサーバーの変更をする。


ロリポップ!

からエックスサーバーに変えて、

ワードプレスとQHMを引っ越しする方法まで、
あと1週間です。





パンドラ2の記事も、修正しました。
パンドラ2のTwitterも稼働しました☆
https://twitter.com/pandora2affili



5/10(日)の予定


【アロマ】


・メディカルアロマ講座再受講

・6月7日出展準備


・ブログ書く(副鼻腔炎)


【その他】


・依頼ホームページ更新

・広報の配達4時間



ネットワークビジネス


・アメブロ記事更新

・ダウンさんフォロー

・資料請求者さんフォロー

・メーリングリストチェック&投稿

・セミナー生さんフォロー

・サイボウズチェック
・Seesaa、FC2記事更新

・ライブドア更新

・ランディングページ修正

・アメブロ集客セミナーシェア

・アメブロヘッダー画像挿入

・郵送用プロフィール作成



アフィリエイト


・無料塾に登録する。

AMCテキストと音声を読み進める

A8.netで、案件を調べる

・キーワードツールの決定版!パンドラ2の記事とメルマガを読む

パンドラ2のブログ記事更新する!!!
・アフィリエイトBに登録
・アフィリエイトブログ更新


今日も、よろしくお願いします^^




キャプチャ20.PNG








【PR】ブログよりも本格的!プチ・ホームページサービス








×

非ログインユーザーとして返信する