夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/27(日)日報・無料セミナーに参加するまで2

こんにちは~。


無料セミナーの申し込みをさっそくしました~。


ある女性の方とLINEで繋がり、申し込みますと伝えたところ、


参加フォームが送られてきたので、
そこに、


👑BPM無料セミナー👑
「原因と結果の三角」


無料セミナーに参加ご希望の方は
1️⃣2️⃣3️⃣を教えてください
ご協力をお願い致します(にこ)


1️⃣参加ご希望日時
【9月29日(火)】19:00〜21:00


2️⃣zoom利用経験
【あり・無し】


3️⃣【ゲスト情報】
初めてBPM無料セミナーにご参加の方は、以下ゲスト情報をご記入ください


①フルネーム
②ふりがな
③生年月日
④ご職業
⑤・あなたの関心ごと
 ・いま悩んでること
 ・説明会で聞きたいこと
など教えてください
⑥鬱などの精神疾患の指摘を受けた経験がありますか?
⑦地域(県名)
⑧ご紹介者
⑨LINEネーム
(LINE上で必ず表示されるもの)


とあり、
記入して返信しました。


鬱とか、精神疾患についても聞かれるんだぁ、、、、(汗)
いちおう、正直に記入しました。


そしたら、今度は、9/29開催の無料セミナーのグループLINEと、
9/29開催の招待者のグループLINEの両方に招待されました。



なんて大げさな~(汗)
って思ったんだけど、
ドキドキしながら、両方ともに入りました。


私が想像していたのは、少人数だろうな、、、と想像してたんですよね。



ですが、フタを開けたら、なんと、約100人!!!


なんじゃここは!
なぜ、ネットワークビジネスでもないのに、
こんなに無料セミナーに参加する人が多いの???
すごすぎる・・・。



彼も申し込んだのですが、いっこうに、
9/29開催の無料セミナーのグループLINEに
招待されてこないので、
申し込み先の女性の方に連絡しました。
そしたら・・・。



私から招待してください。って(爆)。


ええんか?ええんか?
ホントにええのんかー?


と、思いながら、私から招待したのでしたー。

×

非ログインユーザーとして返信する