夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/27(金)日報・伊勢神宮へ

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


伊勢神宮へ、行ってきました!
(8/24に行ってきました。)



毎年8月は伊勢神宮へお参りするのが、我が家の恒例行事です。


今日は朝3:30出発!


起きれるかなぁ・・・?
心配していたら、なんと、夜あまり寝れなくて1時間おきに目を覚ますという。
特殊な夜を過ごしました(汗)



昨日、岡田式浄化療法を受けたこともよかったのかもw
神様、ご先祖様の采配かなぁと思いました。



で、順調に出発して、
ガソリン入れて、高速乗って、
(高速は、朝4:00までに入ったので3割引きになりました)



6:30に外宮到着。
わー!人が少な~い!静か~♪
落ち着く~♪




7:00に内宮到着。
今日は珍しく写真をアップしたいと思います(笑)



橋の途中にて。



橋から見える五十鈴川。



背の低い松の木が、緑が気持ちいい~



手洗い場の手前にて。



木漏れ日がステキ♪




正宮に到着~



帰路の橋にて



帰路の橋から見える五十鈴川。






次に、猿田彦神社へお参りへ。


有名人の旗が立ってる~!
(画像が無いのが残念💦)



その後は、高速で3回サービスエリアに寄って、
買い物もしながら帰って、正午よりも前に帰宅しました(はやっw)




軽自動車で行ったんですが、驚いたことに、
走行距離300km。なのにガソリンは半分しか減ってなかった!Σ(・ω・ノ)ノ!
めちゃ燃費良かったです♪






【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




ああー。ハズキルーペ欲しい、、、。




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する