夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/26(木)日報・岡田式浄化療法をしてもらいました

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


20年来の知り合いに、岡田式浄化療法をしてもらいました。
某宗教の施術方法で、自然治癒力を高めて毒素排出をするというもの。



知り合いから、ずっと勧められてきたのですが、
「自分でできるようになるよ」って言葉がいやで、
ずっと断ってきました(爆)


自分でやるのはめんどうだし(爆)
せっかくなら、やってもらう方がいい~!



宗教の話はすごく面白い。
まあ、たまーに誘われ続けましたが断り続けました(笑)
私も他のを信仰しているので結構ですし、そっちはやる気も興味もない。
そうこうしているうちに、向こうも人間が 丸るくなってきて^^
お互いの情報交換って感じで今は和気あいあいとしゃべってます(笑)



けっこうスピ系の話になるし、深いwww
それがすごく勉強になります。





私は、白内障というのがあります。
私の両親も白内障で、両親とも手術しました。


でもでも、私は手術したくない、、。




で、最近、老眼が進んできたのと、少しずつ視界が白っぽくなってきたと
感じたので、注文もらっていたネットワークビジネスの製品を納品がてら、
岡田式浄化療法をお願いしてみたら、すぐにOK!
やってもらうことに。



とくに何か道具を使うわけでもなく、
ただ手をかざすだけ。


それだけで身体の毒素を出してしまうという療法。
これなら安全、安心だもんね^^



で、さっそくスタート。
私の目の症状を伝えたら、
頭と肩、背中のあたりを、触って、「ここが熱がこもってるね。」とか、
左の肩のここが張ってるね。とか、
右の肩のここが固いね。とか
だいたいどこが、どうなっているか、調べてくれて。



それから最初に、向かい合わせになってイスに座りました。




そしたら眉間に向かって手をかざし。
かざしている間、ずっとおしゃべりしてましたが、
だんだんと、不思議と足の裏からふくらはぎのあたりが
微電気が走るようなビリビリ感というか、しびれ感があり。



そして、少し熱くなってきて、しびれ感はなくなりました。



次に、私が背中を向けて座って。
後ろから手をかざすということに。
その時も、不思議とふくらはぎから足裏へのビリビリ感とかありました。



いつ終わるんだろう、、、、?


だいぶ時間が過ぎたんじゃ...?




そう思っていたら、娘さんが仕事から帰ってきたり、
来客があったりしてバタバタし始めたので、
「ありがとう!ここで帰るねー」と言って、
終わりました。



また時間があったら浄化療法お願いしようと思います。




ああー。ハズキルーペ欲しい、、、。




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する