夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/7(日)日報・キャラクターフェスティバル出展♪

こんにちは!tamiです。



昨日は、まにあ道主催の、
キャラクターフェスティバルに、
アロマブースとして出展してきました。



キャラクターフェスティバルでは、

いろんなキャラクターがいっぱい!!!


写真撮りまくり~♪





あれ?なんでアップすると赤くなっちゃうんだろう???
すみません。
また直しときます^^;


けっこう、女装ぽい人たちもいました。



ステージも盛り上がっていて、
ちょうどブースから見える場所に、
ステージがあったので、


楽しんでました~♪


野菜、ポン菓子、からあげ、梅ジュース・・・。
私は、食べ物ばかり、お土産に買ってきましたとさ(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する