夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/8(月)日報・契約書面の郵送


こんにちは。tamiです^^






今日も、朝から元気です♪


ネットワークビジネスの新しい参加者の方は、


20代の男性。


パソコンが得意かと思いきや、


スキルを覚えながらのビジネス準備となり、


私のフォローの腕が試されます。


今日は、契約後の書面を郵送します。






地元の起業仲間のなかで、インターネットで


収入を得ている人が見つかり、話をするように。




昨日のイベントでは、メルマガの話になり、


私のアフィリエイトから、エキスパートメールを契約


していただけることになり、泣いて感謝しました(笑)




本当に感謝です(涙)


今朝も、いろいろと、私に合う、ネットで稼ぐ方法を
教えてもらって、至れり尽くせりでした。


昨日、たくさんその人のブースで買ってよかったー!!!



アイチョイスという生協みたいなところで、
初注文しました。



そこは、4週目までおためし価格なんだけれど、
1週目で辞めることに。


最初に預けた保証金みたいな1000円を、
1週目の料金で賄おうとしたら、なんと!
いりません、と、言われてしまいました。


1週目の料金980円は無料だというのです。
それはおかしいでしょ、と、いうと、
保証金の1000円は、手続きして2週間後に

口座に振り込みます。
とのこと。



そういうので、トクした、とか、ラッキーとか、
いやなので、(実際、モノも人も動いているわけだし)
契約するならいいんだけど、解約するのに無料というのは・・・


ということで、なんとしても払おう!
と思って、保証金の1000円は寄付することにしました。



そのほうが、わたしにとって気持ちいいから。



【今日の日報】


・パソコン講座アシスタント


・アロマメルマガ配信


・趣味なびに登録


・ブログ、ホームページ更新


・依頼ホームページ更新


【ネットワークビジネス】


・契約書面の郵送
・ダウンさんフォロー
・Wordpressのブログタイトル、タイトル説明文決め
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー


に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。

・へてむるクリエイターの使い方習得



ムームードメインから、エックスサーバー

にドメイン移管。


【アフィリエイト】


・エックスサーバー本契約

ニッチアフィリエイトのPDF読み込み。

・AMCアフィリエイトマスター講座の熟読



今日も楽しみます!!!


あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

→ http://www.xserver.ne.jp/




ラブ龍穴パワースポット茶

風水ヒーリング




×

非ログインユーザーとして返信する