夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/9(火)日報・登録するなら

こんにちは。tamiです^^


今日は、一日ビジネスデーです♪

とにかくこまごまとしたことを

片付けたい!


そう思ったら、部屋の資源ゴミを集めている自分がいました(笑)


あとで出してきます。



今日は、いろいろとお金を使います。
トラフィックエクスチェンジとリードメール、
新しく登録します。


リードメールですが、なかなか面白い案件が
たくさん届きます。


今まで誰かのメルマガから登録をしていたのですが、
リードメールから登録をすると、ポイントがもらえて、
それが自分のポイントとして使えるので、
何か登録したい案件があれば、たいてい出ているので(笑)
こっちで登録することにしました。



Yahooのセーフティアドレスも、あれよあれよと、
6個作ってました( ̄ー ̄;



【今日の日報】



・楽天でお買いもの

・依頼ホームページ更新
・アロマメルマガ配信

・趣味なびに登録

・ブログ、ホームページ更新

・ワードプレスを、セラピー用に考える。



【ネットワークビジネス】

・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事下書き、プラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー

に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。

・へてむるクリエイターの使い方習得

ムームードメインから、エックスサーバー

にドメイン移管。
・トラフィックエクスチェンジ回す



【アフィリエイト】


・エックスサーバー本契約

ニッチアフィリエイトのPDF読み込み。

・AMCアフィリエイトマスター講座の熟読


今日も楽しみます!!!




あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

→ http://www.xserver.ne.jp/




ラブ龍穴パワースポット茶



風水ヒーリング


×

非ログインユーザーとして返信する