夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/13(土)日報・寂しいのかい?

こんにちは。tamiです^^




昨日、去年やめたダウンさんから
メールが来ました。


それから、少しやりとりをしました。
メールをすると、返信が来ました。


いま、アフィリエイトのオン&オフラインスクールの、
塾に入っているそうです。



なかなか結果が出なくて焦っているとのことでした。
その元ダウンさんは、人が好きで、仲間が欲しいと
言ってましたが、今はどうやら心を許せる仲間が
いないようだと、メールから伝わってきました。


きっと、さみしいんだな・・・。



AMC(アフィリエイトマスター講座の、
5万円を生みだす動画をずっと
聞いて、インプットしていました。




昨日は夜中に、
エックスサーバー契約と、
楽天のお買いものをしました。



【今日の日報】


・依頼ホームページ更新
・アロマメルマガ配信

・ホームページ更新



【ネットワークビジネス】


・ダウンさんフォロー

・Wordpressの記事下書き、プラグイン、テーマ設定
 記事更新1記事♪
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー

に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。

・へてむるクリエイターの使い方習得

ムームードメインから、エックスサーバー

にドメイン移管。

・トラフィックエクスチェンジ回す



【アフィリエイト】


・アメブロに楽天バナーを貼る。

ニッチアフィリエイトのPDF読み込み。

AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング

スタードメイン

での独自ドメイン取得


今日も楽しみます!!!



年額1,180円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス、スタードメイン



【PR】

ラブ龍穴パワースポット茶






風水ヒーリング






×

非ログインユーザーとして返信する