夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/12(金)日報・子育てとダウンさん

こんにちは。tamiです^^


今朝、親友が電話口で、

号泣し始めました。


小学生の長女が、

1週間微熱が続いてるんだそう。


メンタルが原因かもしれない。

代わってあげたい。

どうしたらいいのかわからない。

大きな病院へ今日いってくる。



とても苦しそうでした。


でも、目の前にある課題で、

乗り越えれれないものはない!

一緒にがんばろ。


ひとりじゃないよ。

応援するよ。


そして、これが何を意味しているのか、

自分で気付いて、受け入れて、許して、

手放して、、、



そうすれば、二度と起きないから。



そう、伝えたら、なぜ私が

ネットワークビジネスを始めたのか、

という理由が、バババ~っと出てきて、

新規ワードプレスにテーマインストール、

画像インストール、

1記事目更新まで、やっていました。



あと、新参加者のダウンさんが、

ちょっとあることで怒っていらっしゃいます。



それも、誰が悪いとか、正しいとかじゃなくて、

みんなで同じ方向を向いて、成功していきたいことや、


私がその状況にどう感じ、何を教えられ、

何を気付き、どう行動していくのか、

ひとつのチャンスと捉えて、行動していきたいと

思います。



本当に人間的成長をさせていただいて、

ありがたいっす。



今日は、雨の合間の今から配達です。




AMC(アフィリエイトマスター講座の、
5万円を生みだす動画をずっと
聞いて、インプットしていました。







昨日は夜中に、
エックスサーバー契約と、
楽天のお買いものをしました。




締めて3,5万円\(◎o◎)/




稼がなきゃー=3=3








【今日の日報】


・依頼ホームページ更新
・アロマメルマガ配信

・ホームページ更新



【ネットワークビジネス】


・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事下書き、プラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー

に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。

・へてむるクリエイターの使い方習得

ムームードメインから、エックスサーバー

にドメイン移管。

・トラフィックエクスチェンジ回す


【アフィリエイト】


・アメブロに楽天バナーを貼る。

ニッチアフィリエイトのPDF読み込み。

AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング

スタードメイン

での独自ドメイン取得



今日も楽しみます!!!



年額1,180円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス、スタードメイン



【PR】


ラブ龍穴パワースポット茶



風水ヒーリング


×

非ログインユーザーとして返信する