夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/18(木)日報・解放

こんにちは。tamiです^^



昨日、ネットワークビジネスの
ダイアモンドさんのフォローの件で、
機嫌を損ない、何度もジャブを打たれました。
もうだめだと思い、フォローを辞退することにしました。


夜中に直アップさんにフォローの辞退の件をメールしました。



今朝、アップさんと2段アップさんが心配してくれて、
ボロボロ泣きながら電話していました。



そうしたら、直アップさんのほうから、
ダイアモンドさんのほうへ、今回の参加は
見送りますという連絡をしてくださり、
一件落着しました。



けっこうズタズタになり、午前だけで、疲れ果てました。


午後からは、いつも通り、
ビジネスを再開します。


結果を出すには、仕事しやすい環境作りが
大事で、それを自分で選択すればいい。



ここで頑張ろう。



そう、思いました。



パンドラ2のキャンペーンが始まりました。

まだブログが書けないので、今夜こそ書きます。




【今日の日報】



・Googleアドセンスチェック

・依頼ホームページ更新

・アロマメルマガ配信

・ホームページ更新

・ガイアの夜明けを観る






【ネットワークビジネス】


・10:00~2段アップさんと電話

・ダウンさんフォロー

・Wordpressのプラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー

に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。

・へてむるクリエイターの使い方習得

ムームードメインから、エックスサーバー

にネームサーバー取得

・トラフィックエクスチェンジ回す

・アメーバキング2稼働

・ブログランキング調べる

・ダイアモンドグループの動画観る




【アフィリエイト】

・アメブロにminne(ミンネ)バナーを貼る。

AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング

・パンドラ2のワードプレス開設

・インフォトップ登録

・ファンブログ2つ更新

・Seesaaブログ更新



今日も楽しみます!!!



★ガイアの夜明けで放送されました!!!★
★ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集★


minne(ミンネ)ってどんなサービス?≫


アクセサリーのような小物から

洋服、雑貨、大きなものでは家具まで

ハンドメイドの作品を

売ったり、お買い物もできる

国内最大級で大人気のハンドメイドマーケットです♪

スマートフォンののアプリから、

簡単にお買い物も、販売もできちゃいます。

もちろんパソコンでもOK。

リアルイベントも各都市で行われ

minne(ミンネ)は今、大注目されています☆

まずはいちど見てミンネ ☆ 彡

×

非ログインユーザーとして返信する