夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/19(金)日報・一難去って、また一難


こんにちは。tamiです^^



ここ3日ぐらいネットワークビジネスのことで、苦しくて苦しくて、
誰にも話せなくて、泣いていました。



さらに悪いことには、私のアップさんが、
暴走か?というような行動を始めて、


ちょっと待って、ちょっと待って、
おにーさん!!!



って、感じで、必死で、冷静にブレーキをかけたのですが、
それが逆手に取られてしまい、
挙句の果てには、私のメールによって、
私の兄弟に悪い影響を与えたとされてしまいました。


私は、何を言われても構わないのですが、
何を言っても、私や、他の人のせいにしている
姿そのものが問題なのではないかな、と
思いつつ、解決の道が見えずに悩んでいました。


午後、メンターに会って、話を聞いてもらったら、
一瞬で解決!!!



心が明るくなりました。


そして、私は私のことをしよう!
そう思うことができました。


そして、今回のやりとりが決定打となり、
私の一番仲のいい弟分の子が、
ネットワークビジネスをやめました。



夜、弟分の子とずっとスカイプしていました。
これからどうするのか、とか、今回の出来事に
対してどう思ったか、とか、いろいろ・・・。


夜中まで話をしたけれど、もう気持ちは、
スッキリしているということでした。
そして、私とは、これからも情報を共有したい。
私の協力はこれからもしたいと言ってました。



それぞれの道がスタートします。
今日も、前に進んでいきます。



私も、一生続けるかどうかなんてわからない。
いまは、ここにいるけれど、
どうしていくかは未定です。




パンドラ2のキャンペーンが始まりました。

焦ります。



【今日の日報】


・Googleアドセンスチェック

・依頼ホームページ更新

・アロマメルマガ配信

・ホームページ更新

・ガイアの夜明けを観る


【ネットワークビジネス】


・ダウンさんフォロー

・Wordpressのプラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー

に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。

・へてむるクリエイターの使い方習得

ムームードメインから、エックスサーバー

にネームサーバー取得

・トラフィックエクスチェンジ回す

・アメーバキング2稼働

・ブログランキング調べる

・ダイアモンドグループの動画観る



【アフィリエイト】

・アメブロにminne(ミンネ)バナーを貼る。

AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング

・パンドラ2のワードプレス書く

・インフォトップ登録



今日の格言

「実るほど、頭を垂れる、稲穂かな。」




★ガイアの夜明けで放送されました!!!★
★ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集★




minne(ミンネ)ってどんなサービス?≫




アクセサリーのような小物から


洋服、雑貨、大きなものでは家具まで


ハンドメイドの作品を


売ったり、お買い物もできる


国内最大級で大人気のハンドメイドマーケットです♪


スマートフォンののアプリから、


簡単にお買い物も、販売もできちゃいます。


もちろんパソコンでもOK。


リアルイベントも各都市で行われ


minne(ミンネ)は今、大注目されています☆


まずはいちど見てミンネ ☆ 彡


×

非ログインユーザーとして返信する