夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/4(火)日報・新種のウイルス?Facebookスパム頻発

こんにちは!tamiです。


昨日は朝から、Facebookにへんなメッセージが来るなあ~と、思っていました。


私の画像が送られてくるのです。


しかもVideoと書いてあります。



気持ち悪いので、放置していたら、
ある有名な方のLINE@から、この件についてメッセが入りました。



新種のスパムだそうで、クリックすると、
情報を抜き取られて、自分の友達に拡散されてしまうのだそうです。


これはいかん!と思い、
急いでシェアしましたが、
誰にも見られていなかったみたいで、
あとからも来るわ来るわ。



感染した友人からのメッセが数件!



仲のいい友人からも来たので、
すぐに連絡して、レスキューしました。



みなさまもお気をつけくださいね^^;



日報


お経あげる
NPOに連絡する
アロマブログ書く


ネットワークビジネスメルマガ
ステップメール


アフィリエイト作業
ブログ提出


VIP卸作業
動画観る




今日も楽しみます!



いつもポチっとしていただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する