夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/23(土)日報・私ができないこと


こんにちは~。


いま友人のMちゃんが、ネットワークビジネスの
タイトルにチャレンジをしています。



今のところ順調で、すごい頑張っていますが、
もともと仕事を2つ持っていて、
ほかにも忙しいなかで、一番忙しい時期に
チャレンジするという、、、



毎晩午前様に寝るという日々が続いています。


そして私も一緒にチャレンジ達成のため
動いているわけですが、



スポンサーに、この期間中に入ってからの
報連相が、どんどんキビしいものになっていて、、。


2年半報連相してきた中でも教えてもらえなかった、
「リーダー」について、教えてもらえました。



つまり、私がリーダーになるためのサポートです。



そんななかでもいつもキビしいことを言われるのですが、
さらに、私の弱いところをつっつかれた~~~




”人との距離を置こうとするよね。”



そう、私は、こういうビジネスならなおさら、
相手と距離感というのを近づけていくように
したほうがいいのに、
私は一定の距離感を置いてしまうのです。


それを他人から言われたのはスポンサーが初めてでした。



何もかも見破られてる~( ̄ー ̄;



でも、きっといい人ぶっていても、
まる見えで、バレバレなんだな、、、って
よ~くわかりました(笑)



ズバっと言ってもらえることは
成長の機会になるので、
すごくありがたいです。



でも、私の本心も、見破られてるのかな・・・?
(〃▽〃)



なんてねw
見破られてほしい♡なんて




おお、いかんいかん(汗)
ビジネスモードに戻りまーす。




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する