夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/25(金)日報・新しいセミナー情報が・・・

こんにちは~


いつまで、悶々と、考え続けるんだろう・・・。
動けない・・・。


アフィリエイトも一歩も進まない・・・。


このブロックを、外したい。


そしてまた、外すために、本やオーディオブックを買ってしまった(汗)


あっという間に停止期間のうち、もう2カ月が過ぎてしまう。
なんとはしないと・・・。


アフィリエイトで結果を出したい!
でも、ネットワークビジネスのことが頭から離れない・・・。


そんな時、私にとある、無料セミナーの情報が入ってきました。


そのセミナーは、「BPM無料セミナー」というもの。


なに、それ?聞いたことない。


新しいネットワークビジネスか?(笑)
で、すぐにいろいろ調べたら、
潜在意識が関係しているものだということがわかってきました。



過去に、NLPや、前世療法、ボディワーク、アバター、ビジョン心理学etc
いろいろ体験したり、学んだり、聞いたりしてきたのだけど、
それらのどれとも違う。


どちらかというと、宗教的な感覚もある。
というのも、自分のなかで変化を感じると、
おそらく一瞬で変わる要素があると感じるから。



洗脳とは違う。


逆に、幼少期の洗脳を解くためのもの。と言ったほうが近いかもしれない。


そしたら、誘ってくれた人から電話かかってきたー!


1時間半ぐらい、BPMについて、しゃべり倒されました(爆)
その方、御年73才。
なのにとても元気で、BPMのマスター講座を受講中とのこと。
すげー。


73才になっても、自己成長を目指して行動していることがすごい。
私は、いま自己成長したい(笑)


講座の中では、マヤ暦、統計学、五芒星、六芒星の話などもあるそうで、
ふと、「陰陽五行」はどうかな?と思い、彼の顔がフッと浮かんだ。


あまり、乗り気も、興味もなかったけれど、
ちょっと聞いてみよっかな。という気になり、
無料セミナーに参加することに。



彼も誘ってみることにしたのでしたー

×

非ログインユーザーとして返信する