夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/1(木)日報・新たな一歩へ

息がしやすく快適な「イッツクールマスク」送料無料


こんにちは~!
あっという間に、もう4月!!!


早い、、、。
とにかく1日が早いです、、(汗)


さてさて、報告です。


前回の記事で、私の気持ちをつらつらと書きました。


で、3月20日(土)宇宙元旦。と、呼ばれる日を、
私のXデーにしよう!と決めて。


そして、ネットワークビジネスのスポンサーと、
一番近いパートナーに告げる!と決めました。


が!!!
3月20日には、伝えることができず、、、。


そして翌日。
タイミングが合ったパートナーに告げました。


「ネットワークビジネスの活動を、ゆっくりマイペースでしていきたい」ということを。


そして、そこまでに至った経緯なども話しました。
理由も話しました。


そして、パートナーは了承してくれたのでした。
よかった~!ホッ!


次は、スポンサーに言わなきゃ。
翌日。3人のスポンサーに告げました。



優しい言葉を言ってくれたスポンサー、
厳しい言葉のスポンサー
気持ちは、いろいろでした。


グサリと来る言葉を言われるかなと覚悟してましたが、
そういうのは、ありませんでした。


ただ、ここから離れるとどうなるか、ということや、
恩に対しての、報復があるようなことは言われましたが、、、(汗)



私は、していただいた恩に対しては、今も感謝しているし、
恩返しの気持ちがあったから、
しばらくの間、グループをフォローしたり、
グループのために動いてきました。



だからといって、十分だ、とは、言い切れないのかもしれませんが、
自分が満たされていない状態を続けていくのがつらかった。


本当の恩返しというのは、私が幸せになること。幸せであること。
幸せな状態になること。じゃないかなと思うのです。


だとしたら、今はここを離れないと難しい。
なぜなら、今までのパターンを繰り返してしまうから。



今までのパターン(お金、モノ、人)を断ち切るためにも、
お世話になった人たちに、グループ活動を離れることを告げて、
次のステージへと向かいたいと思います。






【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

非ログインユーザーとして返信する