夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/3(月)日報・収入の種類について考えてみた

息がしやすく快適な「イッツクールマスク」送料無料


こんにちは~!


収入の種類には、3つあります。


・労働収入・・・働く時間しか収入が入らない。


・ブログアフィリエイトなど・・・資産化するまで時間がかかるけれど、
「手」と「目」が元気な間は書けるし、収入源として構築できる。


・投資・・・お金を預けて、お金にお金を働かせる。



これは、ロバートキヨサキの「金持ち父さん  貧乏父さん」にも書いてある図にも
あるけど、アフィリエイトは、いつまでも続けることはできません。
やっぱり身体が資本なんですよね。




どうしてそう思ったか?
それは昨日の、ある出来事がきっかけでした。


昨日は、投資のセミナーをZOOMで受けました。
その時に、貴重な話がたくさん聞けました☆彡


これからは、やっぱ投資だよな~


で、講師の人に質問してみました。


「仮想通貨ってやった方がいいですか?」


そしたら、


「やった方がいいです。」と。



理由は、昔は個人での参加が多かったので、下がるリスクも大きかったのだけど、
今は大手企業が参加しており、極端に下がるということがなくなった。


そして、投資と仮想通貨に連携?!というか、
つながりが出てきたため、これからはやった方がいいということだった。


しかも、持っていた方がいい仮想通貨の種類も教えてくれた。



ちょっとおー!これはもうワクワクしかない(笑)



それから、現在、届いてくるメルマガのなかから、
動画編集のこと、アフィリエイト、転売、などなど情報が送られてきて、
動画が送られてきて、オファーが送られてきて、、、、、
有料商材へのバックエンドにつながるメルマガが増えていて、
ふうう~っと、ため息をついてしまうのだけど、
そのなかで、一人のおっさんが書いているメルマガに出会ってしまいました(笑)



このおっさん、何者???


素人っぽいんだけど、すごくハートがあって、愛嬌があって、
動画も短くて、一生懸命で、面白くて、ためになる!!!



アドセンスで1憶稼いだ人らしいんだけど、
この人についていこう。という気持ちになってしまいました(笑)



いやいや、でも、他の商材もあるし取り組みたいし。
楽天、AMAZON、サイトアフィリ、アドセンス、、、、
メルカリも、、、



とりあえず、おっさんの言うとおり、やってみよう!
って思った時、まずは、
実践記のブログを立ち上げよう!と思ったのです。



投資のブログ、


アフィリエイト商材の実践記のブログを複数、


そしたらいろいろアイデアが浮かんできて、、、、



そして、朝、洗顔している時に、ふっと出てきたんです。



アフィリエイトは、手と目が動くうちにやらないと、いつかできなくなる日が来るけど、
それまでに収入源として資産ができれば入り続ける。


投資は、お金に働いてもらうから、ずっと入り続ける。


個人事業と、雇われて働く労働収入タイプは、身体が動ける時にしか収入にならない。


やっぱり資産となる収入源を作って、増やしていくのがいいな。



と。






ゴールデンウイークに入りましたが、
変わらない生活してます(笑)


朝、昼、夕飯の三食用意する毎日です。






【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

非ログインユーザーとして返信する