夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/9(金)日報・ポイ活にだいぶ慣れてきたよ

こんにちは~!


ポイ活ですが、
だんだん慣れてきて、スピードアップしてきました(笑)


そして、時間的に余裕が出てきたので、


「なんかいいのないかな~?」って


探していくうちに、いろいろ見つかりました!



なので、ここに書いていきたいと思います♪



まず、楽天。


楽天は、ホントにこれでもか!というぐらい
ポイントサービスが豊富なんですが、
その中でも、確実にもらえて、時間もそんなにかからないという
基準で選んだのが、



楽天超ミニバイト。


これは、レシートを仕分けたり、ジャンルを仕分けたり。
しかもレシートだったら6枚仕分けるだけで2ポイントもらえる!!!
時間にして、3分以内。
早ければ2分ぐらいです。



長々と広告入りアンケートに答えているよりは、よっぽど早いですw



そして、アンケート系。
アンケートと言っても、いろいろなポイントサイトにあるんだけど、
広告が入ってないものを選ぶのがコツ!


となると、
楽天インサイト。
それから、モッピーのアンケート。


これらは、お知らせメールが届くので、
届いたURLをクリックすると、それが広告なしのアンケートになります。



楽天インサイトは、いっそのこと、
アプリをダウンロードしておくと、
「あるかな?あるかな?」ってな感じでアンケートをチェックすることが
できて便利♪


あとは、Tポイント。
Tポイントのアプリを開くと、
「くじ」
という項目があるので、それをタップしていきます。
くじは、企業と契約してるっぽいのが多いので、
純粋にポイントがもらえるやつを探しています。


シュフー  ×  Tポイント     の、くじは、オススメです。



これだけプラスしても、
約15分もあればできちゃいます。



上記のことをしていくうちに、1日にゲットするポイントが、
7ポイント→ 15ポイント なんてこともザラにあるようになりました♪


もっともらえることもあります(笑)



ポイ活は、すきま時間でできるのでやらない手はないですね♪
↓   ↓   ↓


モッピーの登録はコチラ 


ハピタスの登録はコチラ 


マクロミルの登録はコチラ 


【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


【ハピタス】でもっとお得にポイントゲットしよう!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪

×

非ログインユーザーとして返信する