夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/18(水)日報・ポイ活が流れにノッてきたよー

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


私は人がからむと手が止まってしまう、、、(汗)



でも、ポイ活に関しては、一人で完結できるので、
すいすい作業ができちゃって(笑)
かといって、ポイ活をどんだけがんばったところで、
生活していけるレベルの収入にはほど遠いので、
ここから展開していかないと、なんだけど、、、(汗)



楽天で、先月コンサル代が高額だったおかげで、
過去最高のポイントが付きました(そりゃそうだろ)



で、楽天ポイントを毎日見るたびに、
花火がどっかんどっかん上がって、すごいの。
フィーバー状態(笑)



で、見入っちゃって悦に入っちゃってw



かといって、毎日数回見てると、
時間がもったいないから、その画面は見飛ばして(笑)



他のポイントサイトも順調で。



マクロミルからは、2つほど新しいアプリに登録して、
ポイント稼ぎをスタートしました♪
ひとつは、自動的にやってくれるので、
ポイントは少ないけど、いいかっ!



日々、ポイ活してきたからこそ、
チリツモの威力を、大切に思うし、ポイ活は
資金ゼロでできるから、やった方がいいと思ってます☆



もっと早く知りたかったなあ、、、(笑)




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪



ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する