夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/17(火)日報・アイデアを実践してみた結果

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!



今も在籍しているネットワークビジネスで、
ちょっと思っていたことがあって、
それをやってみました。



それは、傘下の弱いほうのラインの人たちに
報酬をとってもらうこと。です。



今まで、やりたくてもできなかった。
ていうか、初期の頃はずっとやってたけど、
途中から、できなくなっていく状況があって、
報酬をとってもらうことって、単に喜ばれることだと
思ってたんだけど、そうじゃなかったから。



だから、連絡が取れる人で、最低限のマナーがある人で、
ネットワークビジネスの製品をこれからも使い続けたい人に
限り、助けたいと思った。



グループに、すごくうっとうしい人がいたのだけど(爆)
ポジションを変わりたいということで抜けたので、
それで私のなかでいざ実行!のチャンスが来た。
その人がいた時は、いちおう、その人の下についている人で
売上を上げないと、
その人の活動報告がさんざんなものになってしまう。
なによりも活動している人の上にいる人のところで
買うと、その人に報酬が入らない、、。
だから、その人よりも上についている人たちを
助けたくても、助けることができなかったのです。。。



でも今は私も自由だし、やりたいようにやろう!
私だけが報酬をいただいても嬉しくないよー!って思って、
みんなに報酬が入るよう、一人ひとり順番に、
売上を手伝ってます。


でも、ただ手伝うだけじゃおもしろくない、って
思って、
アンケートを作成したんですw



その名も、
「必ずもらえる!お盆ボーナスアンケート!」(笑)


お盆のボーナス内容は、というと、
1等、〇〇ポイント
2等、〇〇ポイント
3等、〇〇ポイント
となっていて、
1等が当たれば、一番高いポイントがもらえて、報酬に近づくって感じ。
遊び感覚で楽しいアンケートに仕上げました。



でも実は、、、、暴露してしまうと、
送ったのは一人だけ(爆)


だから1等なんです。
提出さえしてしまえばwwww



私はポイントをあげたくて仕方ないので、
そんな風に遊びゴコロで作ってみました。



そして連絡したら、なんと!ちゃんとアンケート答えて応募してくれてまし!!!
それがすごく嬉しかった。
しばらく連絡取れない状態のメンバーだったので、
今回のアンケートでいま何をしているか、とかもわかったし、
お互いに雨大丈夫?って心配し合えたりして、それも嬉しかった。



そして、もう一人の人で最近登録した人にも、
特別キャンペーンを作って、LINEしてみた。
けど、そちらは、シラ~っとしている感じで(汗)



反応がなさそうな感じ(爆)



まあ、いっか!
なんでもトライ&エラーだー!





【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪



×

非ログインユーザーとして返信する