夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/22(木)日報・高額コンサル4回目

こんにちは~!


今日は海の日ですね。


カレンダーと祝日が違うんで、
家族の仕事の日も違って、
わけわからん状態になってます(爆)



今日は、コンサル4回目。



いよいよ、今後これからしていくことについての話をしました。
そしたら、準備していくことを、セットで送ってもらいました。



説明動画、記入シート。



まずは洗い出し。



ネットワークビジネスの
ビジネスメンバーを集客するのか?それとも愛用者を集客するのか?


で、まず先にビジネスメンバーの集客をしてくことに。


どういう流れでしていくのかを話して。



そしてその一歩がいよいよ始まります。



コンサルを受けていると、
すごい親切で、目の前で文字を編集してくれたり、
話をわかりやすくしてくださったり。




こんなこと、今まで塾とかでは、絶対なかったな。。。。



個人コンサルでよかったー!




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


【ハピタス】でもっとお得にポイントゲットしよう!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪

×

非ログインユーザーとして返信する