夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/25(日)日報・高額コンサル5回目

こんにちは~!



なぜか最近めぐりが良くなってきました。
(昨日まではさんざんだったのにw)



今日はコンサル5回目。



朝8:00~、父にお経をあげたあと、
8:30にお墓へ。
父の新しいお墓開きがあり、お坊さんがお経をあげながら、
「しょう」を入れていきました。



そして帰宅後すぐに
10:00~コンサルに。



ここで具体的に、洗い出したメリットから、
集客の入り口に使えるものをチョイスしていきました。


150個ぐらいあったメリットのなかから
10個弱までしぼって、そこに、
キーワードをつけていくという宿題が出ました。


そして、短めのキーワードも出す、という宿題も。



2つを同時進行していきます。




コンサル終了後、ママ友から「2人登録したいんだけど、
どうしたらいい?」と連絡が!!!


ZOOMにつないで、一緒に登録作業をしていきました。
まさに、私が受けてるコンサルが役にたってる!(笑)



結局13時過ぎまでかかってしまいました(汗)



13:30~母の家へ。
母の友達が来るのでお手入れしてほしい。ということで。
夕方17時までかかって、お手入れしました(笑)
そしたらすんなり注文いただくことができました。



私もおかげさまでボーナス確定!!!
すごい!これもきっとコンサルのおかげだー(笑)






【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


【ハピタス】でもっとお得にポイントゲットしよう!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪

×

非ログインユーザーとして返信する