夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/28(水)日報・思い出すあの頃のことと、私がしたいこと

こんにちは~!


コンサルが楽しくて楽しくて仕方がないです。



コンサルを受けていると、うまくいく気がするー!


稼げる気がする!(笑)



コンサルを受ける前から、今年4月から、
実行していることがあって。



私の弱いほうのグループの人たちに、
報酬をとってもらうように
ひとりひとり順番に、報酬をゲットする条件を
私が協力してるんです。



で、1人目が報酬ゲット。(ですがもう、この方とは連絡が取れなくなってしまいました。。。)


2人目も報酬ゲット。(この方も、連絡が来なくなりました。お金は立て替えたまま
まだ支払われていません。(汗))


3人目も報酬ゲット。(この方は、これからの人ですので、3か月後にお茶できるかな)



いま4人目(ポジションが一番上の人)の報酬ゲットに協力しています。



4人目が終わったら、5人目の報酬ゲットを手伝って、
6人目、7人目、、、ぐらいまで行ったら、


その頃(10月ぐらいかな)には、
コンサルを受けた実績が芽が出始める頃かな?と
思ってます。



で、報酬ゲットするお手伝い。は、私のほうで自由にできるけれども、
今後は、



「あなたの弱いほうのラインに、もっとアクティブな会員が欲しいと思いませんか?」




という企画を立てて、さすがに無料では無理なので、
本気の人だけ、有料でやるのも面白いかも!と
思ってます。これもコンサルを受けながら、相談しながら、
実現できるか、実現するかは別として、
また相談していきたいひとつです。




たぶん、このあたり、私がずっとしたかったことかもしれないので^^






【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


【ハピタス】でもっとお得にポイントゲットしよう!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪

×

非ログインユーザーとして返信する