夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/12(火)日報・近況報告

たっぷりネットし放題!【GMOとくとくBBのドコモhome5G】


こんにちは。


またまた日にちが空いてしまいました。


気がつけば、もう4月ですね(笑)


またまたいろんなことがありまして、
あわただしい毎日を過ごしていました。



何から話したらいいのか整理しようと思うので、
項目をつけたいと思います(笑)



まずは【お金】について。
だんなが再度転職しました。
4月1日から新しい職場へ。


前の職場で6カ月働きましたが、
給料が増える可能性はゼロ。副業も禁止。
絶望を通り越して、自然に涙が出るという経験を経て。
今の職場を選ぶ際、給料を重視してくれました。


とはいっても前々職の給料と比べてどうなるか、は、
まだわかりませんが、少しずつ精神的には落ち着いてきました。


苦しかった1年間でしたが、
このおかげでかなり節約術が身に付きました。



【体重】について。
節約生活をしてきたこともあり、そのなかで、
「16時間の空腹を作る」ことを実践しました。
そしたら去年の9月から 10.5kg体重が減りました~♪
今までの私なら、ここでリバウンドをしてしまうんだけど、
今回は、内観して、自分と対話して進めているのが
大きいので、このまま続けていくことができると思ってます。
目標体重まであと5.5kg!



【精神・心・気持ち】について。
なるべく人に会うということをしないようにしていました。
すぐに自己犠牲になってしまうクセを手放したくて。
なので、今までの人間関係も断捨離しました。
他人と接していると、エネルギーを使ってしまうので、
あまり連絡取りたくないな~という人とのLINEはブロックしました(爆)


あとは、自己対話、瞑想をするようになりました。
自己受容度を上げていく。セルフイメージを上げていくのを
思い出すたびにしていました。


そして心の中ではいつも「ありがとう」をつぶやき続けて、
感謝を見つけるようにしていきました。
今でも不平や不満は出てきますが、出てきたらすぐに
「その不満のおかげで、こんないいことがあった。」と、宝さがしのように、
探しています。


それから、ウエットティッシュをただ捨てるのがもったいなくって、
それがきっかけで拭き掃除とかをマメにするようになりました(笑)
そしたら不思議なことに、今まで気付かなかった汚れやホコリが
目に入るように。
だんだん空間をスッキリしたい~という気持ちが芽生えてきました。



他にもいろいろ変化がありましたが、長くなってしまったので、
続きはまた^^/










【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する