夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/8(火)別れ

こんにちは!


tamiです。


昨日、ひとつめのネットワークビジネスのアップさんとスカイプ。


そして、今の自分の状況と気持ちを伝えました。



どこまでも広い心で、ニュートラルに話を捉えてくれるアップさん。



あこがれの存在です。



そして、私を引き止めるとか、悲しむとか、それはアップのエゴ。

だから自分の行きたい方向へ行けばいいよ。との言葉。



引き裂かれる思いでしたが、

ひとつめのビジネスは、愛用者として転向することにしました。

私のダウンさんたちのことも今後どうしていくか話しました。



そして、ビジネスではなくっても、

いつでもチャットしてね。


私たちはずっとお友達でいましょう。



そう、言ってもらえて、すごく嬉しかったです。



そういうわけで、まさかのネットワークビジネス1社目が終わりました。


そして2社目の、序章が始まりました。


×

非ログインユーザーとして返信する