夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

11/21(月)日報・やめると新しいのが入る

こんにちは!tamiです。




BMTSのなかの、iesブートキャンプに参加することにしました。
塾長さんも、MLMをやりたいと言ってくれて登録されました。


MLMのステップメールを
作ったら一緒に見てくださることになりました。



IBAは、2人集客できました。
7500円報酬確定です。


転売卸は、アフィリエイトをしましたが、
惨敗に終わりました。
何も結果が出ないまま、35万のお金は戻ってきませんが、
これにて終わりにします。



ステップメールについて、今日のメルマガで、
尊敬しているメルマガアフィリエイターさんが、
キャンペーンをしていることを知りました。


なんと、登録プレゼントが、ステップメールのテンプレと、
ワードプレスで作るランディングページのテンプレ。


これが無料ならばと登録したら、ありえないほどのクオリティで
めちゃくちゃ喜んでます^^



11/23(水)までなんで、よかったらプレゼントゲットされるといいですよ♪






【MLM】
報連相
活動
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
iesブートキャンプあいさつ
IBAの記事更新




【転売卸】
ヨコどリッチのアフィリエイトをする。



今日も楽しみます!





いつもポチっとしていただきありがとうございます♡



×

非ログインユーザーとして返信する