夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/26(火)日報・セミナー効果に、、、

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。



MLMのセミナーに行く意味が、
最初は全然わからなかった私(爆)。



セミナーに行き始めて1年半。
そして、とうとうわかりましたw



セミナーに行くと、いろいろな情報が得られ、
気づきや成長を伴うこともでき、
なによりも成功者のアップラインのサポートも
順調に行きます。



もちろんインプットだけでなく、
セミナーで聞いたことを活かして行動なくして
成功はありえませんが。。。



いま、私のメンバーさんたちは、
セミナーに行かないのに、行動をしています。


見ていて、すごくイタイ。。。


セミナーに行っていれば、そういう局面で、
こうすることができるのに、とか、
新しい考え方ができるのに、とか、
別の対処法ができるのに、とか、
とにかく、イタイ、、、。



セミナー効果なんてのは、最初からわかるものではなくて、
何度も通って、同じことを繰り返し聞いて、
仲間やアップラインと交流するなかで
得られるものなんだ、と。



そして、理解が深まれば深まるほど、
ビジネスもうまくいくようになるんだな、、、。
という実感が伴うんだ~ということが
わかりました。



人ってすぐに結果を求めたがるけど、
本物の成功体質になるためには、
コツコツと継続し続けることのほうが、
重要なんだな~と、
そして私は、セミナーのことも含めて
教えていかないといけないんだなと
気づかせていただいたのでした。




【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


×

非ログインユーザーとして返信する