夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/17(水)日報・夢に出てきた人


こんにちは~。


夜中に目が覚めて、パソコン作業をして、
ついでに私のターゲットとしている人の音声を聞きながら、
ブログ書いて、、、
フローチャートとか考えて、
そのまま音声つけっぱで寝てしまいました。



そしたら、この人が夢に出てきました♪


ネットワークビジネスで成功してセミリタイヤして、
今は世界中を回りながら、世界中に住んでいる
日本人を応援している方です。


この人をネットワークビジネスに誘いたい!!!



そう、思い続けて、どうやって話しかける
きっかけを作ろうか?と思い続けていて。



で、夢のなかで、リアルに会ってた!!!


~~~夢の内容~~~~~~~~~~~~~~~


私のしているネットワークビジネスの人たちと、
どこかの温泉旅館のホテルみたいなところに
バスで乗ってて。



そこにその人も乗ってて。
うお~!!!ってなって。



で、なぜか同じところに行って、
同じ部屋で待機していて。



で、あいさつしたら、いい話が始まって、
ずっと聞いていて。



私たちのセミナーが始まるまで、
ギリギリまでずっと話を聞いていて。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


目が覚めたら朝でした( ̄ー ̄;



とにかくよかった~。いい夢だったな~。
ぜったいにこの人を誘うと決めたのでした~。



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
http://www.infocart.jp/e/67550/178137/
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール

ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する