夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/5(火)日報・家族の変化1


こんにちは~


ネットワークビジネスをあやしんでいた
母が、とうとう変化が起きました。


たまたま選挙があった日曜日とセミナー日程がブッキング。
母の家を場所を借りることに。


そしたら参加者が母だけになり。
他の人たちはインフルエンザで来れないということで💦


そこで急遽、セミナーをやめて、
私の友達と一緒に、製品の実験とかをして、
感動を起こしたのです。
そしたら、私がどうやって、
このネットワークビジネスにつながったのか?とか、
製品についても、わからないから使えなかった、とか、
ホンネがポロリ。
それをすべて解消したところ、
製品を今すぐ使いたい!!!と言ってくれて、
他の日用消耗品も注文をしてくれました~♪
そして、エステ体験会を企画したら、
あの人もこの人も誘いたい!ってなり(笑)
これからが、とっても楽しみです^^


ここのネットワークビジネスをやり始めて3年。
石の上にも3年という言葉がありますが、
3年経って、まわりの誤解が解け始めたのを感じます。
3年間、やり続けてきてよかった~!!!



それに続いて家族も変化が起きました。


つづく。


【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する