夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/6(水)日報・家族の変化2


こんにちは~
ネットワークビジネスって、家族の理解がないと、
キビシイと思いますが、うちはわりかし自由なので、
あまり気にしていませんでした。


ですが、子どもたちが大きくなり、
いずれは同じネットワークビジネスで
収入になれるようにと思い、
親心で登録だけしてありました。


しばらくは製品を使うのも拒否られたり、
突っ返されたりしました(爆)
ですが、3年経ったある日、人生の転換期に入った長女。


お付き合いしていた彼との間に子どもができ、
結婚する、ということで仕事を辞めて、東京に行くことになったのです。


今は仕事が辞められないため、遠距離にて、
うちに長女がいます。
でも東京に行ったら、子育ても忙しくなるし、
お金と時間の自由もなくなるだろう、と、心配もあり、
なぜ私がここのネットワークビジネスをしているのか?
そもそもネットワークビジネスとは何なのか?
などを話して、ビジネスのことを理解してくれたのです。
そしたら、説明を聞く、という話や、
友達に説明したい、という話が出てきたので、
東京に行く前までに、私の友達から説明を聞けるよう、
していきたいと思います。
さらに、次女は一人で1年間カナダへワーホリして帰ってきたのですが、
4月から大学に戻る予定が、大学のシステムが変わっていたから、
新システムになったのに、次女は旧システムのカリキュラムで
受けないといけない、とかいうわけわからない状況に陥り、
大学の手続きから帰って来て、ポロポロと泣き出して。
そして大学を中退して、専門学校へ行くことにしたのでした。
海外を飛び回ってツアーコンダクターの仕事とか、
したいということなので、これは!と思い、
「海外の人も登録できるから、情報として早めに
聞いたほうがいいよ」と言ったら、「情報としてなら」と
すんなりOKがもらえたのです。


こんなことってある???
親子で説明会なんていうと、ブーイングが出そうなので(笑)
友達に説明してもらうことにしました。
2月中になんとか時間を合わせてやらねば☆彡
(o`Θ´)ノ


奇跡だ~♪わーい!わーい!



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する