夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/14(木)日報・タイトル達成前日の追い込み


こんにちは~
ネットワークビジネスで、明日までに、
規定のポイントを上げると、タイトル達成です。
とはいえ、道のりは長い、、、💦
毎晩、zoomでスポンサーと会議を詰めていました。
そして、達成の前日に、遠方のパートナーたちに
会いに行くことを決行!


私の直のパートナーと2人で高速乗って行ってきました。
突然の来訪だと思われても仕方がないのですが、
「なんで来るの?」「突然来られても💦」
「ほかに人を呼べないわよ💦」
「私も用事があるから行けるかどうか、、、(-"-)」
とか、遠方の一番のパートナーに言われ💦
それでもあきらめない!
注文を取るんだ!!!
という気持ちを持ちつつ、
何を言われても屈することなく、
「いえいえ〇〇さんに会えればそれでいいんです。
すみません、突然で~💦かくかくしかじか、
こういうことをしていまして💦」


そう、遠方のパートナーはミーティングに出ていないので、
何も情報を知らない。
だからそういう話からしていかないといけない。



そしたら当日フタを開けたら3人来ました( ;∀;)
一人しか会えないと思っていたのに、、、。ありがたや~~~



それで、ありがたいことに不思議と注文も入り、
そしてスポンサーからのポイントの援助もあって、
達成することができたのでした。


今回、すご~く思ったのは、
もっと密に連絡を取り合うようにしていかないと、
ということでした。


月に1度のセミナーだけでは、会う回数が少ない。。。
もっと心と心を通じ合う関係を築いていかないと、
もし会いに行った行動が、
数字だけ追っかけているように見られたら、
自分も相手もいい気分にはならない。。。



今回の振り返りで、もっと遠方に行く回数を
増やすこと、コミュニケーションを密にとること、
心を通い合わせていくこと、などに気づいたのでした。



そして、その時もすでに黒い雲が💦
よくない方向へと行くのです、、、



つづく。




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する