夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/9(土)日報・飛行機で、、、


こんにちは~。
MLM会社主催の、
成功のためのセミナーというセミナーに1泊2日で
行ってきました。


飛行機で、私の方から4人参加で飛行機で佐賀へ。


2日間のセミナー終了後は、私のスポンサーの活動拠点へ
行き、特別講義を受けました。
その時に、人間関係でいろいろ悩んでいて、
私のなかで抑えていたものが、
こみあげてきて、涙が止まりませんでした💦



セミナーは2日間なのですが、友達と私はもう1日延長して、滞在。
2日目の夜は、手作りの料理と、ビールとシャンパン♪
そしてカラオケで盛り上がりました~♪
その時に、仲間やスポンサーといろいろな話をしたら、
とっても気持ちが救われたのでした。


そして、男性のスポンサーのおうちに私と友達は、
泊まらせていただきました。
奥様は私たちと同い年。
会話もはずみましたが、
女性2人を泊めるってすごいよね(笑)
って思ってしまいましたが、スポンサーは、
「人として」と言ってましたが、
ふつうは、ありえん💦
しかも1年前までは特別な感情を抱いていたスポンサーです。
(今は特別な気持ちは卒業できたけど)


夜は、夜中まで話してバタンキュー☆彡
翌朝は、スポンサー夫婦の手作りのサンド♪
4人で、一緒に朝ご飯を食べました。


そして、3日目の特別講義へ。
グループのなかの、ある人についての相談をしました。



つづく、、、



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する