夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/19(火)日報・光明が、、、


こんにちは~。昨日の続きです。


ネットワークビジネスで、人間関係に苦しんでます(爆)


苦しい、、、、、。


しばらくお休みしたい、、、、、。


本当は、どっぷりとパソコンの前に座って、
アフィリエイトしたい。



そんな気持ちがフツフツを湧いてきます。


人間関係、時間の使い方、
お金、自分自身、、、、。



いろんな苦しみが押し寄せる、、、。


けれど、これをスポンサーには相談できない。
渦中にいる間は相談できん💦


なので、自分でなんとかしなければ、と、
本を読んだり、オーディオブックを聞いたり、
お経をあげたりして、なんとか、、、どうすれば、、、、


としていたら、
ハっと気づいたのです!!!



「こういう苦しみを、私がパートナーたちに対してさせていたんだ!!!」と。
それから早急に方向性を変えました。



できないという人に、やらないと成功しない、と言っても無理な話で。
それから文句を言う人に、成功する気がなければ変わらないわけで。
すべてが当たり前なんだけど、
当たり前のことに気づいてなかった、、、。



これからどうしていくか、については、
成功したいか、人生変えたいか?だけを見ていくこと。
成功したい人には、できること得意なことを拾い出して、
今のままでできることに集中してもらうようにすればいい。



そして、もっと何回も会う機会を作っていけばいい。


その夜のミーティングで、
人間関係の報告をしました。
そしたら私に原因がある、と言われました。
どういう言葉でどんなふうに言ったのか?と。
言い方でいつも損しているから、
直接連絡するのは、直のパートナーに任せて、
セミナーや製品、会社説明だけしていればいい、と。



そう言われて、また不思議なんだけど、
やっと願いが叶った!!!
と思ったのでした。


というのも、下のパートナーたちが、
自分たちのやることを私に投げていたので、
そろそろ自分たちでできるようにならないと、と、
思っていたからです。


ようは、「私じゃあ無理だから、これからは、
下の人たち(私の直パートナーを筆頭に、彼女の直パートナーの
2人)で動いたらどうかな?」提案してくださり、
それを私の直パートナーが了承したのです。。。
それをずっと願っていました💦
願ったり叶ったりです。  涙


これで私も肩の荷が下りたぁ~~~💦



言い方に気をつけながら、自分ももっともっと
変えていこう。
お経をもっとあげよう。
もっと自分に気づこう。
もっと笑顔になろう。
もっと明るくなろう。


それから
友達の勧める修行に早く参加したい。。。




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する