夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/11(月)日報・高速で、、、


こんにちは~。


私のスポンサーでお世話になっている、
福岡の人たちが、名古屋に来てくださいました。
私は運転手として、スポンサーを乗せて走ります。


高速に、乗ると、毎回道を間違えます(爆)
実はわたし、高速の、なかでもトンネルが恐怖症で(爆)


ですが、スポンサーが来るのに、そんなことは
言っていられない!
ということで、恐怖を乗り越え克服したのでした。


そして、高速を運転するのはいいのですが、
とにかく道を間違えて、そして、言われる一言がキツイ(汗)
と、感じてしまう。



そしてとうとう、私のストレスMAXになりw


冷静さと怒りと爆発して、、、。


そうなると、スポンサーも私をなだめることもなく、
ただ見放していくだけ(爆)



そんな状況になることぐらい、わかっているはず。。。
なのに、どうにもならない自分。。。



すごく苦しくて、苦しくて、苦しかった、、、。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する