夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/24(土)日報・しばらくぶりです♪



こんにちは~。


ご無沙汰しています。
ビジネスが立て続けにいろんなことがあり、
ブログを書いている余裕がなくなり、
しばらく更新できませんでした。。



そうこうしている間に、
約半年の間、いろんなことがありました。。。




ビジネスで成功するためには、必ず決断しなければなりません。
決断は、自分自身。
誰かに言われてするものではありません。


そして決断するからには、やる!と決めないといけない。。。



ですが私のグループは、流動的で、
人間関係がどんどん変化していったのです。
そう、のべ5回目のグループ崩壊(爆)
なのでまたゼロから始めないといけないということがあったのです。



私がしているビジネスプランは、バイナリー。
現在、右側のラインは順調に拡大しているのですが、
崩壊したのは左のライン。
左のラインをまたゼロから築いているため、
時間がかかるのです。
私自身は覚悟して取り組んでいますが、
タイトルチャレンジとなると、まだ無理だ、、、、
と思ってしまうのです。。。



でも、モヤモヤしていても始まらない!と
思って今は取り組んでいます。


そしたら、素晴らしい出会いがありました^^
つづく、、、。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する