夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/26(月)日報・コイバナ



こんにちは~。


今日は、こっそりコイバナをしようと思います^^


去年の11月ぐらいだったかな、、?
ずっと好きだった人から連絡があり。
(といってもすったもんだし過ぎて、冷めてた、、、w)
久しぶりに話したことがきっかけで、
また連絡を取り合うように。



そのころと重なって、私はスポンサーに対して、
好きな気持ちを捨てよう!排除せねば!と思うようになっていて。
恋愛感情を捨てるようにしていて。
何か言われた言葉に傷ついた気持ちになったときに、
傷ついて感情を思いっきり味わって、今ではすっかり好きな気持ちは
おさまりました、、、。
(人として尊敬はしていますが)


で、ずっと好きだった人と、またちょくちょく話すようになったり、
してきたのだけど、以前のように、好き~!という
気持ちにはなれなくて。
いい人だけど、時々話すぐらいでいい(笑)
そんな関係がありがたいなと思っています。
ですが、ついこの間、会えるチャンスがありました。
 その人とは7年ぐらいの付き合いですが、
実はまだ1度も会ったことがないんです(爆)


電話とか画面越しでは、
「温泉行きたいね~」
「わぁ~!海外のこんなとこ行ってみたい!」
とか、いろいろ話しているのですが、
その人はおととし離婚したのでいいのですが、
私は自由に行けないわけで(汗)



で、ちょうどそちらへ行く予定が入ったので、
やったー!やっと会えるね~♪なんて言って、
夜、飲もうよ♪なんて言ってお店の予約まで入れてくれて、
ワクワクしていたのですが、
神様は、それを許さなかった(汗)


結局、予定は流れてしまったのです。。残念(><)
なのでまだ会えずです。


きっと、このままたまにおしゃべりするような
関係が続くのでしょう。
彼は、ネットワークビジネスを紹介してくれた人ですが、
今はネットワークビジネスをやめ、個人事業をスタート。


でも製品は気に入っているので、私のもとに再登録します。
私の傘下に入って、自分の事業のバックグラウンドに
事業で成功するための練習の場というプラットホームとして、
ここのネットワークビジネスを活用する考えのよう。
なんだかんだ言っても、私にとってはありがたいので、
個人ビジネスの一環として活用するってのもいいと思います。



電話では、夢を語り、まじめな話ばかりするので、
私はつまんなくなる。(爆)
まじめな話のなかで、ちょくちょく下ネタを入れて
笑わせてます(笑)
ちょっとずつ、恋愛、というよりも、
異性の友達、という感じかな。。



さらにもう2人、私のことを好きだと言ってくる人がいて。
そのうちの一人は連絡もしてこないし、ほとんどおとなしいので、
いいとしてw


もう一人のほうが、毎日のようにLINEしてくるのです。
ネットワークビジネスの傘下の人ですが、
かなり妄想を描いているようで(汗)
今まで数回突き放しましたが、それでも戻ってくる(爆)
会うのはカンベンなので、これからも突き放します(爆)



今はだれかを好きになる、とか、
誰かとお付き合いする、とか、
恋とか愛とかいう気持ちにはならなくなりました(爆)



それよりももっと大切にしたい存在が現れたから^^
つづく、、、。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する